2007年03月16日

お掃除♪

火曜日の夜、ピンポーンと何か届きましたるんるん

ピンポーンに大興奮のスティーふらふら
荷物に飛び掛りチェックです犬(笑)

CIMG1999_SH0.JPG



うちに届くものは大体スティーGoodsだけど、
今回はスティーのじゃないんだよ〜顔(汗)

この日届いたものは、ダイソン掃除機でするんるん
 
スティーの抜け毛がすごいので買っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では早速使ってみましょうGood
どれくらい取れたかなぁ〜?顔(チラッ)

          下

CIMG2011_SH0.JPG



取れてる、取れてるグッド(上向き矢印)
下のほうが埃のかたまり、上がスティーの毛ですひらめき
あっ!もちろん1回でじゃないですよ``s(・゛・;)
(うちがあまりにも汚かったからかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今まで紙パック式だったので、取れてることを実感ダッシュ(走り出すさま)
ついでにフトンツールって言う付属品で布団も掃除機してみましたわーい(嬉しい顔)
これを機にお掃除頑張らないとね〜犬(笑)

ニックネーム うめ at 17:34| Comment(19) | TrackBack(10) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする