2008年01月06日

初めてのカフェ☆

きのうは初めてのカフェに行きました☆
かのんさんのところで紹介されていて以前から行きたいと思っていた
tee treeさんですわーい(嬉しい顔)


拝見していた通りとっても素敵な家でした〜ぴかぴか(新しい)
ドッグカフェって汚いところが多かったりするけど、とってもオシャレで
キレイなカフェでした〜ぴかぴか(新しい)
それにオーナーさんもとっても気さくでいい方でしたよわーい(嬉しい顔)


ダックスちゃんがいっぱいいてみんなとっても可愛かった〜黒ハート
スティーは(私もだけどあせあせ(飛び散る汗))緊張していたのか、逃げてばかりでしたが、
庭に出てしばらく経つと自分から誘ったりもして
とっても楽しそうに遊んでいました〜るんるん


SSC_0228stev.JPG



SSC_0231ste.JPG



SSC_0234ste.JPG



SSC_0232ste.JPG



DSC_0202ste.JPG




クリームのダックスちゃんがスティーのことを気に入ってくれて
ずっと一緒に遊んでくれたんですよ〜グッド(上向き矢印)

通いたいなぁ〜って思うくらいホントに素敵なカフェでした〜顔(笑)

ニックネーム うめ at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

海へ☆

今日は仕事が休みだったので海へ行ってきました〜晴れ
車(セダン)が使えなかったのでやむなく電車で。
スティーを連れて電車で行くのは帰りのこととか考えると
大変なんだけど、今日しかない!と思ってsoon


スティーは初めての海です牡牛座晴れ
着いた時は何も知らず海へ突進犬(笑)

CIMG2364.JPG

CIMG2366.JPG

海水をペロッとなめてしょっぱくてビックリどんっ(衝撃)
波に打たれてもっとビックリどんっ(衝撃)

すぐに引き返してきました顔(汗)

CIMG2368_SH0.JPG

上何だかすごく嫌そうな顔〜顔(チラッ)

もう少し深いところまで行って…

CIMG2390_SH01.JPG

CIMG23911.JPG

特訓されてました顔(イヒヒ)
ひっくり返ってたしかわいそうだったな(左だったら助けろよ顔(イヒヒ)

途中から自力で逃げていましたよ〜

CIMG2395.JPG

「そんなんじゃ海の男にはなれないぞ顔(チラッ)

CIMG2384.JPG

「頑張れ〜」

CIMG2386.JPG
















ニックネーム うめ at 20:14| Comment(20) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ドッグカフェ2&松島

今更なんですけど、今月はじめにドッグカフェ右松島
に行きましたexclamation×2

1月8日
スティーがカフェで他の犬(笑)とたわむれてる姿を見たい!!
と思い、この日もこりずにドックカフェに行きました-(*・▽・)

街中のドッグカフェなので電車の移動でした電車
スティー君、実は初めての電車ですがく〜(落胆した顔)
吠えないかな、と不安だったんですけど、キャリーバッグに
入ると不思議exclamationパタッとおとなしいんです手(チョキ)

この日に行ったドッグカフェには犬(笑)がいっぱいいました(o>ロ<)o
やったーーー!!!

でも残念ながらダックスちゃんがいなくて、
チワワとヨーキーちゃんがほとんどでしたひらめき

CIMG1408.JPG

CIMG1408.JPG

スティーはずーっと仲良くなりたいんだけど、
上手く輪に入れない子って感じでみんなのあとをついてまわってました…あせあせ(飛び散る汗)
積極的に消極的でした(笑)

ワン用メニューを頼んでも、みんなのことが気になって
ごはんが食べれずエサ、ォョョ(ー_ー;) 
食べてから遊べばいいのにダッシュ(走り出すさま)

帰る頃にはもっとワンちゃんが増えていっぱいでしたるんるんるんるん

この日は、そのまま松島へ電車
ちょっと長く電車に乗ったけどおとなしくできました手(チョキ)

CIMG1447.JPG

松島到着exclamation

CIMG1449.JPG

CIMG1462.JPGCIMG1466.JPGCIMG1461.JPGCIMG1467_SH0.JPG

すごく寒かったんですけどスティーは元気でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1472.JPG

松島?の風景をどうぞGood

CIMG1489.JPG

CIMG1491.JPG

CIMG1485.JPG


寒いし暗くなってきて、すぐに帰ってしまったので
松島を満喫は出来ませんでしたがスティーとのはじめての
電車プチ旅行は楽しかったです (*^¬^)ノ∀

ニックネーム うめ at 21:05| Comment(14) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

初ドッグカフェ☆

やっと終わった〜ヾ(@^▽^@)ノ
ここ1週間、朝まで起きて2,3時間寝てを繰り返してました…顔(泣)

てことで、1週間前のことをUPしますわーい(嬉しい顔)

1月7日
初めてドックカフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
この日、仙台は大雨の予報だったんですけど、
前から決めてあったので「どうしても行きたいexclamation×2」と思い、
車(セダン)で向かいました〜('▽')

向かう時は、まだ曇り空だけど雨は降ってませんでした。
調べた通りに、車(セダン)を走らせ迷うことなく到着ぴかぴか(新しい)
天気が悪いので、誰もいませんでした…(・ェ・`=)~
でも、何やらお店の中から犬(笑)の声がダッシュ(走り出すさま)

早速お店に入ると………
看板犬2匹に、激吠えされましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「あれれっ(((゜Д゜)))」と思いつつ、席につき、
ご主人がでてきたので、とりあえず注文しました。
この間もずっと吠えられ、あまりの声にスティーも後ずさりがく〜(落胆した顔)


スティーはくんくん匂いをかいで、お店の中をうろうろ

CIMG1318.JPGCIMG1316_SH0.JPGCIMG1314.JPG

「他の犬(笑)来ないかなぁ〜」と思っていると、
お店の前に車が止まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ドキドキしながら見ていると、
車から出てきたのは大型犬(犬種は分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
のワンちゃん。

この後は………大変でした(´+_+`)ウゥ…
このワンちゃんとってもおとなしくて、いい子なんですが、
スティーが気になってしまってあせあせ(飛び散る汗)
何度も行っちゃうんですよ顔(汗)
匂いを嗅ぎに、、、これがもうしつこくってヾ(・_・;)
あっちの飼い主さんも、こっちが小型犬だから何かないか
気になるみたいで、迷惑かけてしまうので、リードをして
椅子につなぎました。
しかし、それでも引っ張る引っ張る(T△T)

そのうちお料理が運ばれてきました…

CIMG1325_SH0.JPGCIMG1326.JPG

これがとってもおいしいんですσ(^¬^@)

スティーのケーキもレストラン

CIMG1327_SH0.JPG

とてもおいしそう顔(笑)


「どうぞレストラン

CIMG1328.JPG

食べてる間も、ワンちゃんが気になって気になって、
完食できませんでしたダッシュ(走り出すさま)
私達もスティーを抑えるのに大変で、
食べるのにすごく時間がかかってしまいどんっ(衝撃)

ふぅ〜…、こっちが疲れたo(´ ^ `)o

12.JPG

私達が食べ終わった後、
これ以上いたら迷惑かけるのですぐ帰りました〜(._.;)))))

帰りは大雨で、その日はずーっと雨と風がすごかったです…もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム うめ at 14:09| Comment(5) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

初動画

初動画です★
この前の散歩の時のUPしました〜るんるん



途中足元で見上げる顔がかわいい黒ハート

あまりにも無知識過ぎて、動画のアップの仕方全く分からずやっとできました手(チョキ)ふぅー(長音記号1)

CIMG1003.JPG

これいつの写真だろ…顔(汗)

ニックネーム うめ at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけおめ〜☆

あけましておめでとうございます!!

今日はスティーの名付け親であるのりじん∞もの(♂ 20代)が帰省しました〜☆
よって早速車を出してもらって、大きい広場のある公園へ行きました手(チョキ)

 0103  ヤ.JPG

スティーも車に乗り込み、どこへ連れて行かれるのか興味深々ですひらめき

公園へ着くと、のりじん∞ものを引っ張る引っ張るダッシュ(走り出すさま)

0103公園入り口.JPG

広い公園なので自由に遊ばせましたるんるん

CIMG1258.JPGCIMG1261_SH0.JPGCIMG1259.JPG

ボールの持って来いもやってみました。
でも持ってきても渡しません…ふらふら

0103ボール遊び.JPG


走り回り、ちょっと歩いてみることに顔(イヒヒ)

すると噴水がありましたっ!!

CIMG1272_SH0.JPG

「おいで〜!!」

0103 水溜り.JPG

怖くて噴水の橋を渡れません。。。

0103 おいてかないで.JPG

「暗くなるから早く〜」
下10分後

真っ暗になってしまいました顔(汗)

のりじん∞ものと素敵な場所で記念撮影〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0103 ものと記念ハ真.JPG

木のまわりで追いかけっこもしたね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1291_SH0.JPG
 
遅く行ってしまったので、真っ暗になってしまい1時間位で帰ることにしました〜
今度はもっと早く行って他のわんちゃんとも遊びたいね、スティーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0103 帰りのヤ.JPG

帰りの車ではぐっすりでした眠い(睡眠)
あっ、でもこのあとペットショップにも寄ってしまったんですけどね顔(ペロッ)

ニックネーム うめ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

お出かけ(0~0~0)

今日は午後から、車でお出かけしました〜☆
行き先は、ホームセンター→ペットショップ→スーパー

ホームセンターには、ペットシーツとスティーのグッズ入れを買いに行きましたわーい(嬉しい顔)
カートに乗って、

CIMG1075.JPG

匂いをくんくん

CIMG1074.JPG

楽しそうです

CIMG1078_SH0.JPGCIMG1081.JPG

お目当ての3段ボックスも買えました〜手(チョキ)
これで少しは整理できそうです

次にペットショップ買ったものは、

CIMG1098_SH0.JPG

大好きな、チーズとビーフのおやつとふりかけです。

あとは、今までの首輪からちょっとリッチに新しいものに変えましたるんるん

CIMG1122.JPG

あとは、衝動買いのお洋服

CIMG1097_SH0.JPG



最後はスーパーです。
スティ男君、ここには入れないので車でお留守番ですあせあせ(飛び散る汗)
スティーは車でのお留守番は初めてなので、さぁ頑張ってやってみましょうグッド(上向き矢印)

「ちょっと行って来るね〜」

CIMG1085_SH0.JPG

じっと見てますでもかわいい

お留守番と言ってもたったの10分位なんですけど、暗闇の中頑張りましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1089_SH0.JPG

今日はいろいろな所に行って、ちょっとお疲れモードのスティ男君でした〜るんるん

CIMG1107_SH0.JPG

ニックネーム うめ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(1) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする