2008年03月16日

R*M*Cオフ

3日目はR*M*Cオフ会に参加しました〜るんるん

参加者は右

remocoさん&レオくん・モカくん・ココアくん・コナくん。

bitteさん&ゆめちゃん・みかんちゃん・りんごちゃん。

骨太ダックスさん・しげパパさん&アイルちゃん・エニィちゃん。

くろたんさん・旦那っちさん&マロンくん。

けいこさん・よしおさん&クリームくん・ルークくん・ピースくん。

ティアママさん・敏さん&ティアラちゃん・クララちゃん。

クゥティナままさん・パパさん&クゥちゃん・ティナくん。

うめ・のり&スティービー。

以上、大人14名+18ワンでした♪


早めに着いたので昼食までドッグランで遊びました〜わーい(嬉しい顔)
でもね〜スティーは旅行3日目ということもあり疲れが溜まっていたのか
遊ぶ気無し顔(汗)
ご挨拶に来てくれても逃げてばかりでした〜がく〜(落胆した顔)

P1000161ste.jpg




P1000168ste.jpg



すぐに私達のところに戻ってきて後ろに隠れていました顔(汗)
きっと緊張もしていたのねぇ〜私も初めてのオフ会で緊張して
あまりお話できなかったしあせあせ(飛び散る汗)

remocoさん&4ワンちゃんにも会いましたよ〜顔(笑)

P1000284ste.jpg



4わんちゃんはとってもオシャレで可愛かったです黒ハート
remocoさんにおもちゃを投げてもらって見事にキャッチしていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

全員揃ったところでランチタイムレストラン
レオ君の誕生日ケーキが登場というサプライズ企画もありましたよ〜るんるん

P1000246ste.jpg



スティーは私達の間に入ってお休みモードだったけど、ケーキが登場すると
ちゃっかり起きてきて食べる気満々でしたよ〜ふらふら

ランチ後もドッグランで遊びました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

bitterさんちのゆめちゃん&みかんちゃん&りんごちゃん下

P1000300ste.jpg



みかんちゃん&りんごちゃんは3.2キロとスティーの半分なんですが、
抱っこさせてもらったところとっても軽くて可愛かったです顔(笑)
もうおろしたくなくなるくらい顔(チラッ)

スティーもねくろたんさんやbitterさんに抱っこしてもらったんだけど、
「ヴーどんっ(衝撃)」って唸ってしまう困ったちゃんでしたふらふら
失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

そして…オフ会幹事のクゥティナママさんちのティナくん。
見事な芸を披露してくれましたよ〜Clap

P1000212ste.jpg



クゥちゃんもティナくんもホントに美形でとっても可愛かった〜黒ハート
ママさん、幹事お疲れさまでしたexclamationありがとうございましたるんるん

そしてそして、今回最も目立っていたのは…
マロン君&レオ君コンビ手(チョキ)

P1000305ste.jpg



マロン君がレオ君ラブ黒ハートでず〜っと一緒にいましたよ〜ぴかぴか(新しい)
マロン君が一途でとっても可愛かった〜黒ハート

今回遊んでくれた皆さんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
あまりお話できず、スティーは遊べずですいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今度は元気な時に参加しますね(笑)
よろしくお願いしまするんるん

ニックネーム うめ at 09:10| Comment(30) | TrackBack(1) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

東京へ♪

先週末東京へ2泊3日で行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
東京駅で彼氏と待ち合わせしました。

1日目は駒沢公園、下北沢のPOMP!DOGさんへるんるん

駒沢公園のドッグランは平日のためあまり犬(笑)がおらず、ちょっと残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
でもチワワちゃんと遊びましたよ〜(遊ばれてたというか…笑)

P1000027.JPG



P1000009ste.jpg



その後、POMP!DOGさんへ行きましたよ〜。
ここではお目当てのジーンズとオフ会ようのプレゼントを購入るんるん

P1000045ste.jpg



かっこいいでしょ〜顔(笑)

それと帽子もかぶせちゃいました〜顔(イヒヒ)

P1000037ste.jpg



歩かせてみたら嫌がってブルブルして取れてしまうので購入はしませんでした顔(汗)
でも彼氏は「買う!」とお気に入りでしたけど…顔(イヒヒ)

〜2日目〜
お台場にいきましたexclamation×2
潮風公園に行ったら偶然犬のしつけのイベント「犬のいろは」が
行われていて飛び入りで参加しました〜わーい(嬉しい顔)
参加するつもりはなかったんだけど、ちょっと休憩していたら
このイベントに参加されている方とお友達になって誘っていただいたのるんるん

「ペットで一丁」というゲームに参加しましたひらめき
ペットボトルにリードをはさんでおわんにのせて一緒に歩くゲームです。
犬(笑)がリードを引っ張ったらペットボトルも倒れてしまうというもの。
飼い主も一緒に走ったら罰ゲームで「わんわんわん!」と言わなければなりません。

P1000130ste.jpg


(ゲーム中にパチリ。)

上ジャンプしてる…がく〜(落胆した顔)
でも一応クリアしましたよ〜るんるん
4回参加して「段々と上手くなってるよ…飼い主さんが」と言われていました顔(チラッ)

チーム戦だったので他の犬(笑)ちゃんに助けられて6チーム中3位に入賞しましたるんるん

潮風公園に着いたのが11時頃だったのですがこのイベントが終わったのは16時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
この後ヴィーナスフォートにも行ったのですがお疲れモードのスティーでした眠い(睡眠)

ホテルに着くとバタンキューでした〜


次はR*M*Cオフ会の様子をUPしまするんるん

ニックネーム うめ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(4) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

大阪・京都へ。

木曜に勤務を終えてから飛行機で大阪に行ってきましたexclamation×2
彼氏が大阪勤務になったので連休を利用して遊びに行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


1日目はユニバーサルスタジオジャパン
2日目は京都
3日目は梅田・心斎橋


連休のためどこへ行っても混みこみあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
並んでばっかりでした顔(え〜ん)
でも銀閣寺の紅葉はすごくキレイでしたよ〜るんるん


CIMG2722_SH0.JPG


CIMG2725_SH0.JPG

夕日の沈む瞬間も見れたのでパチリカメラ


CIMG2746.JPG

京都駅から4時間以上かかってやっと見れた光景でしたわーい(嬉しい顔)
でもホントにキレイだったわ〜ぴかぴか(新しい)


あっ!そうそうひらめき
この人はと言うと…


CIMG2476_SH0.JPG


残念ながらお留守番でした顔(汗)
飛行機に乗せるのは心配だったので。ごめんね〜顔(チラッ)









ニックネーム うめ at 18:41| travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

那須旅行...B(((*'ー'*)ノ

2日目の宿泊先は、イマジン・ドッグスさんでした〜るんるん

イマジン・ドッグスさんにはたくさんの犬(笑)がいて、
中でもダックスが一番多いのでするんるん
10犬(笑)以上はダックスちゃんだったんじゃないかな〜?
誕生日の9日から旅行に行かなかったのは、
金・土はもう予約がいっぱいだったからなんです顔(泣)

到着するとペンションの方が前までお迎えに来て下さって、
館内を案内して下さいましたるんるん

広いラウンジとドックランに私のテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラウンジではウエルカムコーヒーをいただきました〜喫茶店

スティーは看板犬や他のお客さんの犬(笑)とご挨拶犬(笑)

CIMG1893.JPG



CIMG1918_SH0.JPG




常連さんをお見送りする犬(笑)たち。

CIMG1930_SH0.JPG



どこを歩いていてもダックスちゃんだらけで私のテンションはまたまたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夕飯もまたとーっても豪華でしたレストラン
量がすごいんです黒ハート
そしてブースで仕切られている食事スペースがまたベストぴかぴか(新しい)
他の犬(笑)が見えないので、スティーも「く〜んく〜ん」鳴いたりしないので
落ち着いて食べることが出来ました顔(イヒヒ)

CIMG1970_SH01.JPG




スティーにはビーフ100%テリーヌ &野菜のポトフをレストラン

CIMG1964.JPG



即完食でした〜わーい(嬉しい顔)るんるん

夕食後にはお風呂に入ったのですが、
お風呂もとっても広くて、内湯と露天がセットになってる貸切ですいい気分(温泉)

犬(笑)も入れるので、スティーをシャンプーしちゃいましたるんるん

犬(笑)専用のドライヤーもありました顔(笑)

CIMG1978_SH0.JPG



下


そして翌朝………
昨日までとはうって変わって外は雪景色でした雪

CIMG1991_SH0.JPG



今年は仙台も全然積もらなかったから、スティーにとっては初雪みたいなものかな〜るんるん
私達も2つの那須を楽しめちゃいました〜顔(イヒヒ)

豪華な朝食を食べ、この日はどこにも寄らずに那須を後にしましたexclamation
下は帰りにラウンジで撮ってもらった写真ですグッド(上向き矢印)

1.JPG




イマジン・ドックスさんは本当に犬(笑)のことを考えているペンション
だなぁ〜と感じましたひらめき
お姉さんたちもとっても優しくてまた利用したいと思いました〜わーい(嬉しい顔)




















ニックネーム うめ at 15:59| Comment(10) | TrackBack(3) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須旅行...A(((*'ー'*)ノ

2日目は朝から雨
しかし晴れ男ののりのおかげかお昼には晴れてきました〜手(チョキ)

この日はりんどう湖ファミリー牧場へ行きましたひらめき
風はぴゅーぴゅーふいてるし、雨もあがったばかりだったので
あまり人はいませんでした顔(汗)

CIMG1850_SH0.JPGCIMG1851_SH0.JPGCIMG1852.JPGCIMG1864_SH0.JPGCIMG1855.JPGCIMG1865_SH0.JPG



ミルクをあげたのですがみんな必死でした(笑)

CIMG1858.JPG



あまりにも寒かったので早めにりんどう湖を後にし、
屋内のつり堀に行きました〜魚

私とスティーは疲れて休憩。

CIMG1882_SH0.JPG



のりは釣りもどきを楽しんでおりました顔(チラッ)

この後15時を過ぎたので、この日のお宿へ向かいました〜車(セダン)





ニックネーム うめ at 14:39| Comment(1) | TrackBack(3) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須旅行...@(((*'ー'*)ノ

気付けば前の更新から2週間以上経ってるあせあせ(飛び散る汗)
なぜかと言うと…
今月に入ってから立て続けに旅行に行っておりました晴れ
3日からグアムへお友達と行ったんですけど、
出発前日から風邪でダウンがく〜(落胆した顔)
鼻水が出てのどが痛いなぁとは思ってたんですけど、
風邪とは思いたくなく成田に着くまでずっと
「花粉症だからグアムに着けば大丈夫だし〜グッド(上向き矢印)
と思っていました。
しかし!!空港で急に寒気がもうやだ〜(悲しい顔)
くらくらしながら飛行機に乗り、グアムに着いても治ることはなく
ホテルで寝てるだけでした顔(汗)
この時ばかりは健康なのがどんなに素晴らしいことかと実感。
帰国して熱を測ったら38℃以上ありましたがく〜(落胆した顔)
これからは自己管理をしっかりしたいと思います( ´o`)


そして10日出発の那須旅行車(セダン)
気合で風邪を治し行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
こちらはスティーも一緒です犬(笑)
実は3月9日は私の誕生日だったので、バースデイ祝いも兼ねてますプレゼント
行きの車(セダン)ではレミオロメン(3月9日なので顔(イヒヒ))を
聞きながら、と〜ってもいいお天気晴れだったので、
お昼過ぎには順調に那須に着きました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まず那須わんわんワールドへ行き、いろんな意味で圧倒され(´△`)
でもここではスティーは初めてのアジリティーに挑戦ぴかぴか(新しい)

「スティ〜、おいで〜exclamation

CIMG1807.JPG



スティー君、コワくて固まってましたダッシュ(走り出すさま)
でもやっとじりじりと進み右

CIMG1808.JPG



何とか端まで自力で来れました〜Clap
輪の中を潜り抜けるとかは全く無理そうでした顔(汗)
やっぱりボール遊びが一番みたいでするんるん

CIMG1826.JPG



CIMG1819.JPG



この日はペンションアニマーレアネックスさんに宿泊しましたわーい(嬉しい顔)

お料理もおいしく、お風呂もいっぱいあってとっても良かったでするんるん










ニックネーム うめ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(2) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

東京3日目

この日はもう午後には帰るので、
電車で遠出はせずに、近所をぶらぶらしましたわーい(嬉しい顔)

まずは公園をお散歩るんるん

CIMG1659_SH0.JPG



西郷山公園でしたGood

CIMG1675ste.JPG



そしてお昼を食べにDeco’s Dog Cafeさんへ

スティーには下を頼みましたるんるん

CIMG1685.JPG



お腹がすいていたこともあって10秒で完食でした顔(笑)


そして電車の時間まで恵比寿ガーデンプレイス(?)をうろうろ

CIMG1695_SH0.JPG



CIMG1701_SH0.JPG



面白いから渡らせてみました顔(イヒヒ)

そしてそしてあっという間に時間になり、東京まで行き新幹線
乗りました顔(泣)

帰りの新幹線では、新しいキャリーバッグでハァハァすることもなく、
ずーっと寝てましたClap

お家に着いてからは爆睡でした顔(ペロッ)


初めての旅行ではスティーの順応性の良さを改めて実感しましたたらーっ(汗)
2日目にはもう自分の家のように、吠えてたし顔(汗)
でも電車やお店でお利口さんに出来たこと、
トイレの失敗がなかったこと、
道に迷って私がへばってもスティーは元気に歩けたこと
成長しているんだなぁと実感しましたるんるん

これからもいっぱいお出かけしようねぴかぴか(新しい)
ニックネーム うめ at 15:14| Comment(8) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

東京2日目

前日の駒沢帰りに、新しいキャリーバックを買ってたんです♪゛o(ё.ёo)β゛。.:*:
ダックス用にちょっと長めです!!
これで少しはくつろげるかしらぁ…Clap
のり宅へ帰り早速入れてみると…

img49885ste.jpg

私たちが掃除している間、すっかり寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)
お尻が出てるぅグッド(上向き矢印)

*************************************


2日目は…
豊洲ららぽーとに行きましたグッド(上向き矢印)
実は豊洲にららぽーとがあるなんて知らなくて、
くろたんさんが下さったコメントを見て急遽行くことに決定したのですひらめき
マロン君は次の日に行ったそうな顔(笑)

私東京にはあまり行ったことがないので、
東京の地理は全く分からないんですよね…顔(汗)
だから豊洲?って遠いのかな?と思ったら、
渋谷から25分でした手(チョキ)
近いんですねわーい(嬉しい顔)

電車を乗り継ぎ豊洲へ到着モータースポーツ
まずは海沿いをお散歩るんるん

img64988ste.jpg

さすがドッグランがあるだけあって、
犬(笑)がいっぱいでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1629.JPG

ちょっと歩いてお腹がすいたのでお昼ご飯レストラン
室内のカフェに入ればいいもののテラスで焼肉を焼いている
人を見て、今日のお昼は焼肉に決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


img40032ste.jpg

食べかけの写真でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
食べ物を前にするとがっついてしまい、
写真を撮るの忘れてしまうんですよね顔(汗)
このお肉是非生で食べて欲しいんですよ〜って言われるほど、
良いお肉でした顔(イヒヒ)
私たちは贅沢して大満足したけど、
スティーにはかわいそうなことしたなぁ…たらーっ(汗)
自分勝手な飼い主顔(ペロッ)

しかも結局ドッグランにも投入しないでそのあとぶらぶらして
帰ってきてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ごめんねぇ〜、スティー((8-(*T.T)ノ...

***************************************


その日はいったん家へ帰り、休憩してから晩御飯を食べに行きましたひらめき
のり宅の近くのドッグカフェに行こう手(グー)
調べておいたのですよ手(チョキ)

それなのにいくら探しても見つからない顔(え〜ん)
な、なぜダッシュ(走り出すさま)?
住所が近いのにぶらぶらしても見つからないんですよ(。_。)
最終的にそれらしきビルを見つけ、
お店がないので携帯電話みたら、つぶれてましたr(・"・;)

私って無計画ではないけど、つめが甘いがく〜(落胆した顔)

しょうがないので、のりが以前行ったことがある犬(笑)もは入れる
お店に行きました〜るんるん
Monsoon CafeですGood

アジアン料理でお酒も飲めます。
ビニールで覆われたテラスは犬(笑)もOKでするんるん
ストーブがあるので全然寒くはないんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

img81161ste.jpg

スティーも足元でおとなしかったです犬(笑)

img7351ste.jpg

お料理もお酒もおいしく店員さんも親切でとても良いお店でしたわーい(嬉しい顔)


メニューはないので、スティーには家に帰ってから
持参していたフードを食べさせましたあせあせ(飛び散る汗)

2日目は、スティーもぐっすりでした犬(笑)
ニックネーム うめ at 22:02| Comment(8) | TrackBack(1) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

東京1日目

1月27日、AM6:00の始発で仙台右東京へ向かいましたグッド(上向き矢印)
新幹線では、暑いのかずーっとはぁはぁがく〜(落胆した顔)
気になって気になって、カメラも撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
たぶんバックが狭くて暑かったんだと思いますあせあせ(飛び散る汗)

1時間半後、上野着モータースポーツ
のりが迎えに来ていてくれたので、トイレを済ませるためにも
上野公園でお散歩をしましたわーい(嬉しい顔)

img90556stevie.jpg

img15816stevie.jpg

しっことフンを済ませ、のり宅へ向かいました〜電車
山手線の中でも、やっぱり犬(泣)ハァハァあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねぇ…


のり宅で朝ごはんを食べレストラン、キャリーバックを見に
代官山のお店を散策るんるん

そして、駒沢公園のドッグランに行きました顔(笑)
土曜と言うこともあって、ドッグランはいっぱいでしたるんるん


img36953stevie.jpg

img46111stevie.jpg

img81170ste.jpg

本格的なドッグランは初めてだったんですけど、
とっても楽しそうでしたexclamation×2

スティーは自分より大きい犬(笑)のほうが好きらしいですひらめき
上に乗ったり、引っくり返したりはしないんですけど
おとなしい犬(笑)が相手だとずーっとしつこく追い掛け回すので
大きい犬(笑)とか怒ってくれる犬(笑)の方が
私達も安心して見ていられるんですよ〜るんるん


1時間半位遊んで、PETRAさんへ


img31311ste.jpg

スティーには大麦のチーズリゾットを頼みました〜

cheez.jpg


食べ終わって、うとうと犬(笑)zzz

img1598ste.jpg

今日はいっぱい走って疲れたね〜

この日は、私もスティーもぐったりでしたたらーっ(汗)
なので駅まで歩くのも億劫だったので、
バスで帰りました〜(-ロ-o)


しかし、この日のり宅へ戻るときったない部屋のプチ大掃除が
待ってましたとさ o(>へ<)o
ニックネーム うめ at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする