2007年12月31日

今年もお世話になりました

今年も残すこと3時間になりました。
もっと更新しようと思っていたけど、気付いたら今年最後になってしまっていて顔(汗)

こんな私ですがお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
今年は社会人1年目ということもあり、仕事でいっぱいいっぱいで
更新も滞りがちであせあせ(飛び散る汗)
でもみなさんのところにお邪魔するとかわいいお友達や
面白いエピソードが見れて幸せでした黒ハート
みなさんがくれるコメントにも励まされましたるんるん

来年はもうちょっと頑張って、スティーの日常を伝えていければと思いまするんるん

来年もよろしくお願いしますね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それではよいお年をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム うめ at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

もっと∪・ェ・∪

スティーを見ていて、本当に愛おしいと思う瞬間…
いっぱいあるけどその中でも一番グッとくるのはGood

へそ天で「撫でて〜犬(笑)」っていう時。


そして最近覚えたのは、「もっと撫でて黒ハート

目が合っている限りずっとし続けますわーい(嬉しい顔)
動画でどうぞGood






へそ天されるだけで癒される我が家でした顔(イヒヒ)
ニックネーム うめ at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

お買い物☆

朝9時に出発していつもの公園でひとっ走り犬(笑)

1202 i.JPG




その後、1万円を握りしめてルンルン気分で向かったのは…ペットショップるんるん

もう1ヶ月以上前ですが誕生日だったスティーに「これで何か買ってあげて〜」
と兄がくれたもの¥

自分のお金ではないので顔(イヒヒ)いつもよりお買い物するのが楽しかったわ黒ハート


買いたいものは決まっていて、レインコートシャンプー


1202 a.JPG



どちらもいつか買おうと思っていたのですが、気付いたら2年経ってました顔(汗)

あっ!シャンプーはスティーを迎えたときに買った安いのを使ってたんです。
でも匂いがあまり良くないのと、毛が艶々にならないのでちょっと高めのが欲しかったんですグッド(上向き矢印)

シャンプーとリンスが別のって合計で4千円以上してあまりにも贅沢なので、
リンスINのにしました顔(ペロッ)
だってそのほうが安いんだもん顔(ペロッ)


レインコートはお姉さんにサイズを計ってもらって
試着をしてぴったりの物を買いました〜わーい(嬉しい顔)

家に帰って着せてみると…

1202 c.JPG



固まってしまいました顔(イヒヒ)


そうそうるんるんもう一つ買ったものがあったわ〜ぴかぴか(新しい)

1202 b.JPG



激安子供服の西○屋でGETしたもの〜
スティー用にリメイクしようと思ってるんるん

恐竜のプリントがかっこいいでしょ〜?

黄色いほうは299円で300円をきっていることに衝撃を受けて購入(笑)


家に帰ってひたすら縫い縫いして出来上がりました〜るんるん


1202 d.JPG



なかなかいいでしょ顔(イヒヒ)


今回は上手く出来たなぁ〜と思った私。
慣れてきたのもあるけど、ワンコ服の本に書かれてある通りに
アイロンで折り目をつけながら丁寧に作ってみたら断然楽でした顔(汗)

今までめんどくさがってアイロンを使わなかったけど、
そのせいで余計にめんどくさくなってたと気付いたわ〜あせあせ(飛び散る汗)
おバカな私…顔(汗)
ニックネーム うめ at 18:06| Comment(10) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする