2007年11月30日

R*M*C Ver.7

待ちに待っていたremocoさんのお洋服が届きました☆
今回初めましてなのに3枚も作ってもらっちゃいました顔(笑)


1.JPG


パーカーが大好きなのでパーカー2枚にしてみましたるんるん
ドクロパーカーのフードの裏地がピンクになっていてとっても可愛いの〜ぴかぴか(新しい)

どのお洋服もとっても着せやすくて感動しちゃいました顔(笑)
remocoさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


2.JPG


3.JPG

4.JPG

5.JPG




ニックネーム うめ at 22:00| Comment(96) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

大阪・京都へ。

木曜に勤務を終えてから飛行機で大阪に行ってきましたexclamation×2
彼氏が大阪勤務になったので連休を利用して遊びに行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


1日目はユニバーサルスタジオジャパン
2日目は京都
3日目は梅田・心斎橋


連休のためどこへ行っても混みこみあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
並んでばっかりでした顔(え〜ん)
でも銀閣寺の紅葉はすごくキレイでしたよ〜るんるん


CIMG2722_SH0.JPG


CIMG2725_SH0.JPG

夕日の沈む瞬間も見れたのでパチリカメラ


CIMG2746.JPG

京都駅から4時間以上かかってやっと見れた光景でしたわーい(嬉しい顔)
でもホントにキレイだったわ〜ぴかぴか(新しい)


あっ!そうそうひらめき
この人はと言うと…


CIMG2476_SH0.JPG


残念ながらお留守番でした顔(汗)
飛行機に乗せるのは心配だったので。ごめんね〜顔(チラッ)









ニックネーム うめ at 18:41| travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

憧れのお庭☆

だいぶ前のカメラなのですが…
最近週末になるとおばさんの家に行くことが多くなりました。
なぜかと言うと…広いお庭があるからなんです顔(笑)
まさにドッグラン状態るんるん


CIMG2551.JPG



CIMG2555.JPG



CIMG2561.JPG




CIMG2563_SH0.JPG




自由に走り回って、とっても楽しそうでした〜ぴかぴか(新しい)
うちは庭がないので、最近穴場な公園や広場を見つけては出かけていってます顔(イヒヒ)

ニックネーム うめ at 20:43| Comment(9) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ボール。

お買い物に行って買ったもの下

CIMG2687_SH0.JPG



そうexclamationワンダーボールですわーい(嬉しい顔)


電池を入れてスイッチonすると本当に動く動くexclamation





注)汚い部屋でごめんなさい顔(汗)


ちょっと不思議そうでしたがそのうちヒートUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






恐ろしい声をあげて、追っかけまわしておりました顔(汗)

大興奮すぎて心配なので(うるさいので)取り上げると、
しばらく「スーン、スーン」鳴いて探し続けていましたあせあせ(飛び散る汗)


思った以上にボールが勝手に動くので何かの下や後ろにボールが入っても
戻ってくるのはいいけどちょっとうるさくなるのが難点かな〜顔(チラッ)

ニックネーム うめ at 15:48| Comment(6) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする