2007年10月27日

Happy Birthday!!

ひらめきまたまた更新が滞ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 皆様のところへの訪問も出来ていませんでしたがく〜(落胆した顔)
 すいませんあせあせ(飛び散る汗)


サボリ気味だったブログですが、今日は何と言っても特別な日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なので張り切って更新でするんるん


今日はスティーの2歳誕生日ですバースデー

昨夜届いたご飯&ケーキの豪華顔(イヒヒ)ディナーです顔(笑)


まずはプレート風にしたご飯から〜Good


CIMG2644_SH0.JPG



・かぼちゃのニョッキミルクスープ仕立て
・おからのチキンハンバーグ
・ポテトサラダ

すべて「☆」型になってて可愛いです黒ハート

名前入りのクッキーもありましたよ〜

CIMG2643_SH0.JPG



「さあどうぞ〜」




スープがお気に入りのようで最初にすべて飲んでしまいましたよ〜わーい(嬉しい顔)





おからのハンバーグは一瞬で食べてしまいました顔(イヒヒ)(笑)


おいしそうに完食してくれましたよ〜Clap



お次はケーキ〜バースデー
1犬(笑)だし食べきれない(ホールだと高いので顔(汗))ので
プチケーキにしました〜

CIMG2657_SH0.JPG



ろうそくを立てての撮影カメラ

CIMG2665_SH0.JPG







カップのままあげてしまい食べずらそうだったので
お皿に盛ってあげるとガツガツ食べましたるんるん
ちょっと食べすぎかなあせあせ(飛び散る汗)
でも1年に1回の誕生日だもんexclamationいいよね〜


スティーを迎えて1年9ヶ月。
元気いっぱいで2歳の日を迎えることが出来ました〜ぴかぴか(新しい)
スティーが我が家に来てから私&家族の生活はスティー中心になりました。
とっても優しくてなつっこいあなた。
最初犬が苦手だった父も今では「スティー、スティー」ととても
可愛がってくれるまでになったね。
それもスティーだからこそ出来たことだと思うよ。
あなたがいると思うと私にとってもとても楽しい毎日になりました。
ありがとう、スティーぴかぴか(新しい)大好きだよ黒ハート


ニックネーム うめ at 21:12| Comment(12) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

新居♪

犬と言えば…犬小屋exclamationというイメージがある私。


ハウスの形のベッドが欲しいなぁと思ってたけど、
破壊王の彼に与える勇気はなく今まで我慢していました顔(え〜ん)


しかし、最近ではいたずらもしなくなったのでそろそろ大丈夫かexclamation&question
と思って買ってきました〜ρ('ー'*)


うちに来てから1年くらいはすごかったんですよ〜顔(ペロッ)
カーテン、カーペットは穴だらけにされ、
壁紙もはがされ、フローリングもなぜかひっかいたあと(猫か?顔(チラッ))があるし、
父の高い革靴は噛んで履けなくなり、
寒かろうと思って買ったベッドは1日で破壊…ふらふら
ペットハウスなんてかっこうの餌食になること間違いなしでした(;⌒▽⌒

CIMG2224.JPG



「そんな昔のことばらさないでよ〜顔(え〜ん)

「あ、ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)今はお利口さんだもんね〜」


では気を取り直して、ハウス組み立て開始exclamation×2

CIMG2530_SH0.JPG



屋根を乗せるだけなのであっという間に完成ぴかぴか(新しい)


ではどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG2534.JPG



入るのためらったりするかなぁ〜顔(チラッ)って思ったけど、
あっけなく入って行きました顔(汗)

尻尾ブンブンで探索開始〜るんるん

CIMG2537_SH0.JPG



そうそうひらめき念入りにチェックしないとね〜るんるん


2周ほどして落ち着いたらしい顔(イヒヒ)

CIMG2537_SH0.JPG



見てる〜(≧Σ≦)ぶっ!

と思ったら右右右

CIMG2547.JPG




寝てしまいました〜(-□-).。oO


これから寒くなるし、いっぱい活用して欲しいわ〜わーい(嬉しい顔)

あ!今のところ破壊する気はなさそうです顔(チラッ)




ニックネーム うめ at 19:20| Comment(9) | TrackBack(1) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする