2007年08月25日

どれが一番??

以前UFOキャッチャーで取ってしまったちょっとキモイ顔(チラッ)ぬいぐるみをあげてみました顔(イヒヒ)

CIMG2409_SH0.JPG

ハイテンションで遊び始めると思いきや…
ちょっとクンクンしてあとは無視あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2407.JPG

そのしらけた目はなに!?


こちらも負けじ?と第2陣を投入手(グー)
福袋に入っていたアイスクリームの音がなるおもちゃでするんるん

CIMG2410.JPG

後ろには見捨てられたスティッチもどきが写っています(笑)

さて次はどうかな〜?

ヨシ手(パー)と同時におもちゃを加えテーブルの下へ右
大事なものはここに持っていってこっそり食べるんです。

初めは様子をうかがいつつ転がしてただけだったけど、そのうちヒートアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウーウー唸りながら遊び始めました犬(笑)

CIMG2418.JPG




ここでいたずらで大好きな骨っこのおやつを投入手(グー)
さてどっちを選ぶかな?

CIMG2433_SH0.JPG

袋を開ける音がすると一目散で駆け出してきました顔(イヒヒ)

おやつをもらうとまたテーブルの下へ右


おもちゃのことなんか忘れたって感じで必死でガジガジホネ

CIMG2431.JPG

まぁ、食べ終わったらおもちゃで遊び始めたんだけど顔(汗)

スティーの順番は、おやつ右音の鳴るおもちゃ右スティッチもどき(論外)のようですひらめき

このあとしばらくおもちゃで遊ばせたんだけどアイスクリームさんは無傷でしたわーい(嬉しい顔)

前まではおもちゃは10分くらいで破壊だったのになぁ。
丈夫なおもちゃだったのかしら?














ニックネーム うめ at 19:19| Comment(10) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

海へ☆

今日は仕事が休みだったので海へ行ってきました〜晴れ
車(セダン)が使えなかったのでやむなく電車で。
スティーを連れて電車で行くのは帰りのこととか考えると
大変なんだけど、今日しかない!と思ってsoon


スティーは初めての海です牡牛座晴れ
着いた時は何も知らず海へ突進犬(笑)

CIMG2364.JPG

CIMG2366.JPG

海水をペロッとなめてしょっぱくてビックリどんっ(衝撃)
波に打たれてもっとビックリどんっ(衝撃)

すぐに引き返してきました顔(汗)

CIMG2368_SH0.JPG

上何だかすごく嫌そうな顔〜顔(チラッ)

もう少し深いところまで行って…

CIMG2390_SH01.JPG

CIMG23911.JPG

特訓されてました顔(イヒヒ)
ひっくり返ってたしかわいそうだったな(左だったら助けろよ顔(イヒヒ)

途中から自力で逃げていましたよ〜

CIMG2395.JPG

「そんなんじゃ海の男にはなれないぞ顔(チラッ)

CIMG2384.JPG

「頑張れ〜」

CIMG2386.JPG
















ニックネーム うめ at 20:14| Comment(20) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

夏!!!

ホントに暑いですね晴れ
毎日冷房の効いている部屋で快適にお留守番しているスティーです犬(笑)
私はと言うと、職業柄水遊びや外遊びをして汗だくになりながら働いています(笑)
夏が終わる頃にはこんがり日焼けしているでしょうね顔(汗)


昨日は、術後1ヶ月経ったのでトリミングに連れて行きましたるんるん
夏らしくひまわりのリボンをつけてキレイキレイになってきました顔(イヒヒ)

CIMG2334.JPG



CIMG2336_SH0.JPG



耳の毛も揃えてもらってすっきりでしょ?
ひまわりリボン可愛いのでしばらく付けっぱなしにしておくつもりですグッド(上向き矢印)


涼しい場所を求めてうろら〜うろら〜しているスティーが見つけた場所は…

CIMG2352_SH0.JPG



テーブル下のいすの間でした顔(笑)
「邪魔してごめんね〜おやすみ〜Hello


ニックネーム うめ at 10:29| Comment(9) | TrackBack(0) | triming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする