2007年05月31日

ガビーン(/TДT)/

昨夜のこと三日月
ベッドに入ってTVを観ていたら、スティーが布団をしきりに
鼻でほりほりしてる。
何だろうと思い、触ってみると濡れてる〜どんっ(衝撃)
もしかしてexclamation×2と思い、電気ひらめきをつけるとやっぱりされてました…ふらふら
しかも大量に。
おしっこさせてから連れて来なかった私も悪いんだけど…


たしかに部屋に連れて行った時、トイレシートをくるくる回ってたけど、
まさか寝てる私の横でおしっこするなんてちっ(怒った顔)
嫌がらせかしらパンチ
ショックで怒り爆発してしまいましたどんっ(衝撃)


母には「羽毛だからクリーニング代高いのよ」って嫌味言われるしダッシュ(走り出すさま)
一緒に寝始めた頃はおしっこしないか心配してたけど、
最近では安心しきってました顔(汗)


私が怒ったのがよっぽど怖かったのか、
そのあとはしょぼーんとしてました顔(汗)

1.JPG


ニックネーム うめ at 21:12| Comment(13) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ペットハンモック

以前から欲しいと思っていたけど、結構なお値段なので
なかなか手を出せないでいたものをついに買ってしまいました顔(笑)

それは、Mr.Macペットハンモックですグッド(上向き矢印)
帆布ラインのLサイズ、カラーはマロンですわーい(嬉しい顔)

MにするかLにするかまよったけど、
6キロ越えのスティーにはLサイズでちょうど良かったみたいでするんるん

ハンモック.JPG



早速入れてみると、まだ慣れていないので落ち着かない感じだけど、
しばらくするとあくびをしていました顔(イヒヒ)

CIMG2214.JPG



これで抱っこしなければならない時、腕がぷるぷるしなくてすむわるんるん

ニックネーム うめ at 19:30| Comment(52) | TrackBack(3) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

動物病院。

今日はフィラリアの検査と去勢手術のことをお聞きするために
動物病院に行って来ました病院

実は、今日行った病院はこれまでに通っていた病院とは別のところです。
なぜ病院を変えたかと言うと…
Read More?
ニックネーム うめ at 18:31| Comment(14) | TrackBack(3) | hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

フリマ☆

GWいかがお過ごしですか??
私は休みはしっかりともらってるのに、特に遊びに行く予定も立てずに
家でのんびりと過ごしていましたわーい(嬉しい顔)
GW3日目の今日はとってもお天気も良く、今年最高の気温だったそうですね〜

Read More?
ニックネーム うめ at 23:11| Comment(9) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする