2007年04月22日

久しぶりの更新ε('∞';)

気付いたらこの前の更新から1ヶ月と1日経ってました…d(>∇<;)

ここ1ヶ月パソコンにはほとんど触れず、皆さんのところには携帯電話からお邪魔してました〜わーい(嬉しい顔)
でも携帯電話って動画見れないんですねもうやだ〜(悲しい顔)

そして、4月から私の仕事にともないスティーのお留守番時間も増え、
10時間以上になる日もあせあせ(飛び散る汗)
でもスティー君しっかりお留守番頑張ってくれているようです手(チョキ)るんるん


一緒にいる時間が短くなった分、帰宅家するとスティーの些細な部分も
と〜ってもかわいく見えて仕方ないんですよね〜顔(笑)

と言うことで勝手に紹介しちゃいますGood

1つ目モータースポーツ
我が家は少し広めの道路に面しています。
車(セダン)&人がよく通るので、スティーはいつも窓ごしに外を見ていまするんるん
私はバイク(原付顔(ペロッ))で通勤してるんですけど、
車道から家に入る時、窓越しに見ているスティーと目が合うんです(ノ∇≦*)キャハッ♪
見つけた瞬間に猛ダッシュ右ダッシュ(走り出すさま)
玄関で吠え(あせあせ(飛び散る汗))&ブンブン尻尾でお迎えしてくれますグッド(上向き矢印)

イメージ図下

8.JPG



私を見つけた瞬間の反応がかわいすぎなんです黒ハート


2つ目モータースポーツ
目が合うと、へそ天するところ顔(チラッ)


CIMG2128.JPG



撫でてくれるかな〜?ってしっかりこっちの様子をうかがっています顔(イヒヒ)
撫でずにその場を離れようとすると、は〜ッダッシュ(走り出すさま)っとしてすごい勢いで飛び起きます(≧Σ≦)ぶっ!

3つ目モータースポーツ
寝てるところかなぁ〜るんるん

CIMG1390.JPG



無防備に寝てる姿、かわいいですよね黒ハート

この他にもいっぱいあるけど、キリがないのでこのへんで〜(→▽←)














ニックネーム うめ at 11:26| Comment(13) | TrackBack(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする